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今回は当社センターでの業務についての問いにお答えします。
FAQページでも質疑応答をまとめておりますのでそちらもご覧ください。
おおまかに作業を追って部署をご説明しますと
①営業部 にて受注した案件は日程確保・現場調整・発注書作成、また御見積書算出をおこないます。
②業務管理部 にていただいた指示・配送表をもとに受注票の作成・データ加工・納品書発行・宅配伝票の出力、箱ラベルの出力を行います。 また必要になる資材の確保発注も行います。
③作業部 にて各案件に対するスタッフの人員・配置・作業工程を組み、Wチェックが効くようチームで一連作業をおこないます。 作業の基本は十進法、二十進法を取り入れ、万が一の間違え・入れ忘れなどの振り返りがすぐできる工法を採用しています。
この他にも都度対応するものもあります。 各部署で作業する上で必ずチェックしておりますので、ご安心してお任せください。
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