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2024.08.21 ご提案

保管業務の課題を美翔が解決!!


みなさんこんにちは。毎日、梱包発送でお客様の課題解決&業務効率化に寄り添っていく株式会社美翔です!
今回は、保管業務の課題を解決に近づけることができるかもしれない!?弊社がお客様の 保管 というなかなか描くことが難しい・・・そんなイメージのあるこの業務を適切にご説明し安心安全の運用へお導き致します!

BISHO STYLEって!?

貴社の製品を保管させて頂く上で、貴社のご要望を可能な限り取り込みさせて頂き、保管スタイルを設計させて頂きます。

弊社クラウド型サーバーを利用し、現在実在庫をリアルタイムで貴社担当者様と共有したり、使った分は使った分だけ単価を設定したり。また運用面からどのような方法が双方スムーズに行えるかなど大型の物流倉庫では難しい、より沿った保管を目指しています。
また、課題等は定期的なミーティングを実施させて頂きまして即時改善を図ります。特によく聞く”融通”においてはその対応力であなたの”融通”をかなえます。

御相談~保管開始までのSTEP10

STEP : 1保管する上でのご要望をヒアリング
STEP : 2保管する製品類の確認
STEP : 3現行での問題・課題になっている事の抽出
STEP : 4お客様と問題・課題の解決策の模索
STEP : 5弊社の保管スキームをご提案
STEP : 6保管料金のご提案~取り決め
STEP : 7保管開始時期の決定
STEP : 8保管品入庫→在庫登録→ロケーションの作成
STEP : 10運用開始

保管料金設定の種類

固定スペース確保型パレット単位型
メリット確保したスペース分は必ず使用できる預けた品物を預けた分のみ料金がかかる
月固定費が決められるので計画が立てやすい品物の保管費用が明確になる
デメリットスペースを使用しなくても確保分の料金がかかる通常3期制の場合、期中の入荷出荷でも1期10日分の保管費がかかる
オーバースペース等の追加料金が割増単価保管費は毎月変動するので計画が立てずらい
保管物量が急に増える場合等スペース確保されていないので預けられない場合がある
運用例1棟貸り等、専用スペースを確保して運用する場合等に適している期間的な保管や作業が伴わない場合等の一時保管や機動的に対応してほしいお客様に重宝!

いかがでしたでしょうか?当社のオーダーメイド型の商品保管なら
きっとご要望にお答えできるはずです!
ぜひ気になりましたら当社営業にご相談くださいませ!

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